川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石海峡大橋のポニョと親父シャツと。

投稿日:

さぁポニョ。

今日はバタバタするから、太陽はまだだけれど、走りに行くよ。

寒ささえ感じる朝だけれど。

もちろん、シミ付きの親父シャツが町を駆け抜けるのさ☆

ハムばっかり食べてないでさー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

誰かの残り時間をいただいて生きている ~福島に帰る犬たち

「あぁ、ご病気なのですね。快癒をお祈りしておきます」 「受験ですか! どうかうまくいきますように」 言葉にしてしまった以上、それを意識しないでおくのも気が引ける。覚え書き程度の一覧を作っておいて、神社 …

no image

引き寄せの法則っていうのはつまり「類は友を呼ぶ」っていうことなんじゃないかと

「あの人大嫌いだ、性格悪いし、人の悪口ばっかり言うし」 なんて、指をさして腹を立てていたこともあった。そんな相手のことだから「どうせ誰からも見放されて、失敗するに違いない」と考えたことさえある。そうし …

ちっちゃいおっさんと参加する中小企業家同友会の会議と、明石駅前の再開発と。

ちっちゃいおっさんと参加する中小企業家同友会青年部の委員会。 経営者の集まりである同友会、会そのものの運営について論じる機会が多いのは当然のことながら、この組織運営の方法をいかにして自分の会社の経営に …

no image

瞼も重くなる、春の陽気と川柳と。

4月中旬までに書き上げなければいけない川柳が31句。 ようやくとりあえず、数は合わせられるところまでは来たかなーと思っていたら、全日本大会の締切も同じ時期だということを忘れていました。涙。 あと、8句 …

母、緊急帰省@西明石駅。

おじいちゃんが倒れた。今から母が静岡へ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)