川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

指が触れると、頑固だった便秘が動き始めた。

投稿日:

癒しの求められる時代。

街を歩けばナンタラセラピーという看板の文字を良く見かけますが、どうもこれ、
本当に休息の必要な人にとって、『敷居が高過ぎやしないか!?』という疑問が
常々あったわけです。

 カタカナで格好つけるよりも、やわらかい響きの日本語で。
 きらきらとした綺麗なページよりも、優しいキャラのいる温かい雰囲気で。

こういうところに留意してアピールしていけば、きっと、差別化出来るはず!

・・・ということで、今回、プロデュースさせていただいたのがこちらのページ。

 手のひらセラピーAngePlume|大阪・北堀江の心地よい癒しの空間

天使のキャラ! 手のひらセラピーという名前!

前川企画印刷の中性的な男性メンバーが、温かくてやわらかくて優しいというコンセプトを
大切にしながら、「かっこつけ感」を完全に排除して、セラピストの野上さんと一緒に、
考えてまいりました。

もちろん、セラピー自体も、とても気持ち良くて快適なもの。

受けてすぐにお通じが来たり、思わず眠ってしまったり・・・。
疲れた時代にだからこそ必要な、誰にでも優しい、本当に敷居の低いセラピーです。

何か自分にご褒美を! な方は、是非問い合わせてみてくださいね。

 「ばたblogを見て、問い合わせてみました」

で、きっと何かサービスしてくれると思います(きっと)。

ちなみに、僕も実際にセラピーをやってもらったことがありますが、数ヶ月痛んでいた
踵の痛みが一瞬で治ってしまったことがあって、驚いたことがあります。

心身の不調について、秘密厳守で親身に相談に乗ってくださる方がいるってのは、
有難いことですよね。

・・・忘れっぽいこの脳みそも、何とかなればいいんですけども。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

夜の明石海峡大橋(動画)

動画を見るわかりますか??

no image

傷付きやすい人の心を想像することが出来ないのであれば、傷を付けやすい自分の言動であることを自覚する

ひとりの命が失われて、手のひらの翻る音が聞こえた。 「袋叩きにした結果であると言うあなたは、まだ自死を選んでいない他の誰かを袋叩きにしているうちの一人なのですよ」と言いたくなる。 — 西端 …

雨の神戸ポートタワー。

今から隣のビルで勉強会。

no image

雑誌「週刊アスキー」、書籍「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」でご紹介していただきました。

今週(2013/5/28号)の週刊アスキーの特集「データ入力も更新も必要なし達人のネット名刺管理」で当社のブロガー名刺を紹介していただいた。 週刊アスキー いつも読んでいる雑誌に自分たちのサービスが登 …

no image

熱帯魚に癒される毎日。

中学生の頃に夢中になった熱帯魚。 ストレスを多く感じる今日この頃、11月の終わり頃から再び飼い始めてみました。家に水槽あると落ち着きますなぁ。毎日、帰宅しては水槽の前にべったり。飽くこともなく、ひたす …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)