川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

金本兄貴の言葉にあるように。

投稿日:


38度5分までは、熱でも何でもないと。

意外に元気。
気持ちのいい週の始まりです。

いってきまーす。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

川柳・句入り焼酎。

「年金の夢を見ている青畳」 焼酎瓶に自分の川柳を入れて焼いていただきました。プレゼントしてくださったNさんに感謝。 これは一生ものの宝物ですね。 ちなみに、背面には「ばた」と名前も入れてもらいました( …

no image

モヤモヤを生きてる、モヤモヤの先を見たくて。

父との思い出の場所であり、生活の礎の場所がなくなっていく。こんなに辛くて悲しいことはないけれども、仕方のないことでもある。起きることは、すべて意味のあること。意味をもたせられるのも、また、人間だからこ …

船酔い。

うええ。 吐くー。うぇぇ。 パン、おかわりー。

no image

林檎の再生に未来を費やすよりも、木を植えなおそう ~サンクコストについて考える

前回は仮想通貨のことについて書きました。 中央銀行の発行する仮想通貨が流通し始めると、いまの仮想通貨の価値はどうなるか予測してみた 仮想通貨について聞かれることが増えてきましたので書きます。 仮想通貨 …

no image

正義を決めるということは悪を決めるということ

社長業を10年やってきた人が経験した嫌だったことを、ランキング形式で語っている。 社員20人ぐらいの零細企業ずっとやってたけどもう疲れた 引用元:社長業10年やって嫌だった事ランキング:キニ速 気持ち …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)