雑記 PR

経営者にありがちな顔写真、の真逆のあたりで。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

土曜日、元上司のSさん宅ワインパーティーに呼んでいただきました。

いつお会いしても、気持ちのいい話題と雰囲気を提供してくださるので、
こちらも気取らずに、気を使わずに(使いなさ過ぎ)、楽しい食事とワインを楽しむことが
出来ました。

ゆっくりと過ぎていく時間を受け入れるのって、最高の贅沢ですよね。

心地良い上質な時間、空気を、本当にどうもありがとうございました。

それにしても、乗ってらっしゃる車が「国内ではフェラーリよりも売れていない」メーカーの
ものらしいんですが、車に乗り込んでその話をしている間に、目の前に同じメーカーの車が
通りかかったのには驚きました。さすが芦屋クオリティ。

「なんだか、中国からやってきた伝染病みたいな車ですねぇ」

平気でそういうことを言ってしまうデリカシーのなさ。
それはSARSだよ・・・。


御機嫌過ぎて、飲み干してから撮影。

日曜日、咳と発熱と心強さと♪(古)。

ひたすら休息に努めましたが、時計の針が24時を越えた今もまだ、微熱があって
落ち着いてくれません。やっぱり無理してでも走りに行った方が、案外、身体がいつもの
ペースに戻ろうと錯覚してくれたのかもしれない。頑張れば良かった。

明日月曜の夜は、うちの会社の顧問税理士である川口さんが、同友会のブロック会で
発表をされることになっています。これは絶対出席せねば。
ということで、今夜は早めに寝ることにします。おやすみなさい。


もうちょいさがれ・・・。

余談:

同友会の新会員オリエンテーションの席で、グループウェアの使い方をプロジェクタを
使って説明していた時に、自分の登録してある写真が幼稚園児の時のままのものを晒して
しまい、えらく恥ずかしい思いをしました。

(学ぶぞ、頑張るぞ!)

そんな熱い想いで来られた経営者の皆さんの前で、同じ仲間であるはずの写真が幼稚園の
時のものて。

誰も笑ってくれないし(それが一番辛い)。

32歳の今現在の写真にかえてみましたが・・・。
時すでに。

嗚呼。