雑記 PR

若手社員のミスを救う、社長の独断企画。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前川企画印刷では、現在『神戸の駅前を探せ!』キャンペーンを実施しています。

これは、駅前の掲示板をご覧になった人限定で行われている「お得な」キャンペーン
なのですが、さてさて、ここで、悲しくて嬉しいプレゼント企画のお知らせです。

「高速長田」「兵庫」「湊川公園」「JR神戸」「元町」「三宮」「阪急六甲」「六甲道」
「JR住吉」「阪神御影」「妙法寺」「名谷」「学園都市」「新長田」「鷹取」「垂水」
「舞子」「山陽西舞子」「西神中央」「西鈴蘭台」

以上の駅のうち、【湊川公園・三宮・元町・西舞子・舞子の駅を除いて】貼られている
キャンペーンチラシには、なんと!

 チラシなのに、絶対必要な情報のうちの一部が欠けている!

という、致命的なミスが発覚いたしました。

致命的なミスをやらかしたのは、先日、怒られたばかりのNくん。
まさに失意のどん底!

というわけで。

転んでもただでは起きてはいけない、神戸で一番平均年齢の低い印刷会社の私たちとしては、
これを逆手にとったキャンペーンを実施してしまいます(社長の独断です)。

えー。

そのチラシを見て、チラシを写メール。
そしてチラシのサービス内容を申し込んでいただいた方には、もれなく!

ブロガー名刺を無料でプレゼントしてしまいます。

是非、申込み時のメールには「こんなミス、信じられない!」という一言を添えてください。

性格の悪い社長が、ひとり、きゃっきゃと大喜びしながらメールを読ませて貰います。

このままでは、Nくんが救われません。

関西人らしく、ミスを笑いで誤魔化してあげようという温かい「メンバー救済企画」。
心優しい皆様からのお申し込み、お問い合わせ、お待ちしております!

ところで、今日からいよいよ、神戸のダンディズム、ちょい悪親父さんのブログが始まる
ことになりました。強がりに内包された、男の弱さと優しさ。母性も、乙女心をもくすぐる
温もりと哀愁に満ちた男の生き様を、どうぞご覧くださいませ。

わたくし、西端もいきなり登場している模様!
是非、遊びに行ってみてださい。

全然悪くないチョイ悪の『へなちょこ日記』