川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

サンタよりも忙しい一ヶ月を目指して。

投稿日:

自分の日記を読み返して、2週間以上風邪が続いていることに気が付いた。

治りかけたかと思うと、すぐにぶり返してしまうか弱き乙女座。

年が明けてから、父が入院して。

春に父を亡くして。
思うところあって、ジョギングを始めたり、睡眠時間を削ったり。

今年は、いろんな人との付き合いも一気に増えた。

あまり疲労を自覚することはなかったけれど、やっぱり疲れも溜まりやすい時間の
過ごし方をしてきたのかもしれない。

いよいよ12月、今年もあと一ヶ月。

年末年始はのんびり過ごすことを目標に、残りも全力で、充実した時間を過ごして
いくようにしたい。

なお、ちなみに。

今週5日(金)については、夕方で仕事を上がって、松山千春さんのコンサートに
行く予定。半年に一度のお楽しみ。

どうぞお許しくださいませ。

さて、師走、走りぬけるぞ!

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

阪急梅田。

トイレットペーパー配ってました。

連休初日…。

連休初日は持ち帰った仕事に向き合うこともなく、ひたすら寝てました… 夜から、スーパー銭湯にておっさんモード。 知らないおっちゃんと、今年清原が活躍するかについて、熱く語らいました。 さて、今から足裏マ …

手こね寿司。

名物なんだそうです。 食わねば。

天文館科学館からの眺め。

もうすぐプラネタリウム。多分寝ます。 おやすみなさい。

no image

淋しいニュースだよ、いつも母校の風にいて。

コンサートは、やっぱり最高だった。自分の物差しを持って生きていたいと思う。 万人に理解される考えなど、存在しない。自分は自分であれ。 コンサートが終わって、母校の悪いニュースが飛び込んでくる。 電話や …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)