雑記 PR

リビングに作った、ちっちゃな書斎。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

強力なドライバーをホームセンターで購入。
昨日挫折した机の組み立ても、おかげでうまくいきました。

隣のニトリで、肘掛けも背もたれも自分にフィットした椅子を発見。
近々、社内の椅子も新しいものに変える予定にしていますが、全部これにしちゃおうか。

今年度の設備投資は、先日の「棚×3」と、「椅子のリフレッシュ」で終了予定。

来年度の設備投資予算では、各人の机を更新する予定です。

自宅リビングの片隅に出来た、作業コーナー。

こんな環境から、今年はblogを更新してまいります。
家に持ち帰ってやる仕事もはかどるでしょうか。

今年は、集中力を要する作業が増える(=増やさなければならない)見通し。

この場所に座っている時間が長くなればなるほど、自分の目論見に近付ていくことに
なるわけですが、座り心地の良さに早速うつらうつらしてる場合じゃないですね。

明日から、通常通りの営業を再開します。

いつまでも正月ボケで居るわけにもいかず、夜中のジョギングで汗をかいてきました。
気持ちのいい挨拶で、一年の始まりを元気良く迎えたいものです。

ブロガー名刺の受付も再開!

どうぞお気軽に、お問い合わせ下さい。

今年もまた、たくさんの人のお役に立てますように頑張ってまいります。

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。