雑記 PR

たまには仕事川柳などを。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年が明けて2週間、本格的に忙しくなってきました。

当社のデザイナー林さんの机も、忙しさに比例して散らかってきます。
散らかり指数が高まると、林さんの呼称は「森さん」に変わるのですが、ここ数日は
「大森さん」や「樹海さん」と呼ばれるようになってきました。

この「秘境」を見るたび、繁忙期がやってきたのだと気が引き締まります。

今年こそは整理整頓を心がけつつ、確実な仕事に取り組んでいきましょう。

 有り難いことだと汗をかいている   ばた

肩や腰、身体全体への負担を軽減すべく、社内メンバーの椅子を一新しました。

働きやすい環境を作って、より品質の高い成果物をお客様にお届け出来るようになれば。
あとは体調を崩すことなく、全員元気に、この時期を乗り切っていくばかりです。

自宅の机には、癒しのカレンダー。

持ち帰ってやる仕事も多くなりますが、会社も自宅も作業環境が充実しましたので、
これまでよりも効率良く作業を進めていくことが出来そうです。

少し未来の自分たちへのご褒美を意識しながら、今は一生懸命、走り抜けていきましょう。

 ニンジンが美味しくなっているゴール   ばた

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。