川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

目覚まし時計の有給休暇。

投稿日:

鉄道ファンとしては、近鉄乗り入れ後の阪神電車・山陽電車のダイヤ改正に関心を
持っていたので、今日発表された概要は、とっても残念な内容でした。

JR、ますます混むんだろうなぁ。 ま、いいや、独り言。

この週末も、自宅で仕事、がんばります。

最近良く「寝なさすぎ」を指摘されるので、土曜の朝は、目覚ましをセットせずに
ぐっすり眠りたいと思います。

今日はブログも短めで。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ライブでまーす、弾きまーす

音楽の世界に進むか、コンピュータの世界に進むか。 悩んで結局、アイドルになったわけですが(なってませんが)。大人になった今、人前で演奏できる機会をいただき、あの日見た夢の続きのような時間に身を置けるの …

宮本武蔵と明石の関係。

どこまでも青と緑と蝉の声@明石公園。 公園内の武蔵の庭園から明石城を望みます。 宮本武蔵の出生については諸説ありますが、兵庫県の高砂市であるというのが 一番有力だと言われています。 明石城下の町割り( …

雨の中の。

BB『牛』大会。 食わねば!

松山千春コンサート。

男泣きしてまいります。

no image

社長、ときどき、息子モード、所によって涙。

(もう大丈夫かな?) 意識して避けていた場所。10階の一番西側、窓際のベッド。ポートライナーの車窓から、思い出して。 そしたら、ぶわっと涙が溢れ出してきてしまった。 (今から大切な集まりがあるのに、ア …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)