川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

トレンドに敏感な、身体のパーツ。

投稿日:

眠れないまんま、気付いたらもう6時!

今日は昼から、NTTの工事。
ようやく我が家も光に繋がることに、さて、何か生活に変化はあるのかどうか。

お寺に連絡して、3月末に一周忌のお願いなど。

去年のこの時期はそう、父の入院や手術でずっとバタバタしていた。
一年前という時間は、まるで昨日のよう。

そして今日、という時間を来年に、どんな風に振り返っているんだろう。

思い出して寂しくなることは多々あれど、ようやく、涙はこぼさなくなった。

かわりにこぼれ始めた鼻水の原因は、すでにもう、花粉症のそれ。

「寝不足?」と言われることの多い最近の表情は、花粉によるもの。
せめて、花粉症とわかるように伝わらなければ、もしかして、眠たそうという要らぬ
誤解を受けているのかもしれない。

オレンジマン紙copiを使っていたので、自分もライセンス購入。

情報を収集して保存するのも便利だけれど、とりあえず自分の場合は、様々なファイルの
管理のしやすさに重宝している。

時々、セキュリティの関係で表示出来ないファイルがある原因については、もう少し
詳しく調べてみよう。

さすがに眠たい。 走りにいってこようかな。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

梅田茶屋町周辺。

帰りを急ぐ人、今からを楽しむ人。 新しさと旧さの町並みの中で。いろんな人の思惑と呼吸。

no image

自信がある、なんて、自分へのおまじない。

経営者が分析することばかりに注力して、なかなか行動に移せない、あるいは、リスクを取った選択が出来ないときの状態のことを【分析麻痺症候群】といいます。 判断に迷ったら、自分の信条を投影させた経営の理念に …

尼崎の空を這う。

尼崎に来ています。 用事が済んだら、プライベートな時間。六甲の「関西ハンバーガーフェスタ」に行ってきます。 食わねばー。

今日から吸入薬。

喘息の弟が使ってるのはよく見ていましたが、自分が使うのは生まれて初めて。 今日からしばらく、吸入薬を使っていきます。 最近咳が止まらなかったので、調べて貰ったら、アレルギー反応による症状と思われるとの …

17歳になる愛犬あーちゃん。

耳は遠くなったけど、元気。たくさん歩きました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)