川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

元気良く行きたい、学びの機会。

投稿日:

明日は、悪の秘密結社兵庫県中小企業家同友会の一日研修です。

遠足気分で「おやつどうしよ?」とワクワクしているメンバーもいるようです。
さすがアットホームな西神戸支部。

朝から夕方までホテルで籠もって、来期の支部運営をどんな風に行っていくのか、運営委員皆で
話し合って決めていきます。しんどい時代だからこそ、元気良く景気良く過ごしていけるような
企画・運営の仕方を考えていきたいもの。

様々な経歴をお持ちの経営者の集まり。

参加意識を持ってもらって、より充実した学びの機会となるような組織運営の方法を学ぶ、
またとないチャンス、たくさん刺激を貰ってきたいと思います。

ちょうど今日、一ヶ月ぶりに『作業ノルマの山』からも解放されました。

肩こりと睡眠不足との戦い。
なんとか身体がもってよかった。

明日は食べるどー(違)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

深夜、帰宅、振り返る一日、笑える時間。

某所にて、ステーキを食べながら仕事の話。 5,000円…のコースの割には、こんなもんなのかな?という感じ。目の前の鉄板で、“ぼわっ”と火を起こすとき、わざわざ照明を暗くするのがかえっていやらしかったな …

no image

凹。

兵庫同友会設立40周年記念事業実行委員会に参加。 重鎮ばかりの中で発言するのは気持ちがいい。何か変化を起こしたいと思うとき、やっぱり、トップダウンで行った方が話は早いんだよなぁ。 ただ、この場はあくま …

闘いの記録。

徹夜で作曲。その日の夜に行われた板宿でのインストアライブは異様な盛り上がりを見せました(謎) 追い風を、作っていかなくてはー。

明石公園ー。

広々と、青を貰っています。

no image

こんな警察になら、いくらでも税金を払いますとも。

まだまだあぶない刑事今秋公開ですかー!! このニュース、まったく知りませんでした。感激! 楽しみだなぁ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)