雑記 PR

timely – 微熱は続く、いつまでも。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

胃のムカつきと鼻水、喉の痛み。
これはどうやら、インフルエンザのあとに、普通の風邪を引いたような感じ。

「微熱め、汗かいて、一気に下げちゃるわぃ!」

そう考えて、火曜の夜にジョギングを30分。

・・・が、無謀だったのか(汗)

また、木曜日。
つまり、近所のお医者さんは休診日。

風邪ひくタイミングも、考えなくちゃダメですね。

仕事、いろいろ、気になることがあったり、凹むことがあったり。

落ちてばっかりもいられません。
こういうときこそ、新しい何かに時間を割けるチャンスだと考えなければ。

不況のせいで、という表現を、不況の時こそ、に言い換えてみる。

逆風の中であれば、走り出さなくても、流される方向と逆に顔を向けるだけで、
周囲は注目してくれるものなのです。

それが、自分の、自分たちの会社の考え方。

Think timely.

好機であるのだ、今はきっと。

iPhone for everybody | SoftBank

あぁ、そして、このニュースも「好機」だと思ってしまう自分がまた(汗)

「せめて、月額の費用が6000円くらいで上限になればねぇ」

なんて、あっちゃこっちゃで言い続けていたのが届いてしまったのかー。
あぁぁ。

「ソフトバンクさんの抱えてる有利子負債が不安でねぇ」

なんて、自分に言い聞かせるようなことも言い添えたりはしておりますが。

あぁぁ。
あぁぁぁぁぁ。

ポメラも購入したばかりなのにー。

ますます、ますます充実していくというのかー。

悩ましい。

そら、熱も下がらないですわね。