川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

夜を越えて、ご褒美を目指そう。

投稿日:

4時ー。

夜もあっという間。
もう少し効率良く時間を活用できるようにならないと。

金曜の夜はご褒美の焼き鳥といきたいなー。

もうちょっとだけ、がんばる。

出て来い、朝日!
夜明けは近い!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

来年を満たすための大掃除。

午前中・・・では終わらず、結局夕方まで大掃除。 捨てることに徹底して、事務所も少しスッキリしました。来年は、空いたスペースに新しい出会いの痕跡を残していけるよう、より一層頑張りたいものです。 仕事納め …

西宮神社。

商売繁盛、お祈りしてきます。

no image

一年に2度、タミフルさんのお世話になる男の憂鬱。

明け方、意識混濁。 救急病院に飛んで行って、その後再びかかりつけの病院へ。その場で、新型インフルエンザが予想されるという診断。 「うちの病院で、大人は初めてだよー」 記録更新にガッツポーズを見せてみる …

【フォト川柳】色の降る日は すぐそばのかくれんぼ

ジョギングの空に見つけた。 色づく日を待っている景色。秋の絵の具は、きっと近くでかくれんぼ。

さりとて僕は夕焼けの具材。

鳥たちも帰る西の空。 今日もいくつかの作り笑いと苦笑い。息を吐いて、首を振って、心に色を取り戻してやる。 やれやれとした夕焼けの顔は、もうすぐ温もりの灯へ繋ぐ。 太陽は何も語らない。ただそこで、ずっと …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)