川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

フラワーアレンジメント。

投稿日:


の、ショーにやってきました。
手先器用に、花を愛でる感性をお持ちの方って素晴らしいですね。

隣でやってる試食コーナーに興味津々。花より団子であります。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

高く高く、空へ空へ。

あーちゃんを空へ、見送ってきました。 先に待ってくれている3匹の家族と、父親と。穏やかな時間を過ごしていてほしいものです。 ありがとう、と、寂しいの。 ただ、繰り返し。大きな存在でした。

no image

トルコアイス屋さんと歯医者さんに向かうとき、僕は勇気を必要とする

極度の人見知りで、「はじめまして」の一対一が苦手だ。 特に苦手なのが、陽気なパフォーマンスを披露してくれるトルコアイス屋さんだ。「このパフォーマンスで、お客さんはみんな笑うんだ。ここで笑っていいんだぜ …

残り福。

を、食べに。

抗がん剤治療の先のクリスマスケーキ。

兄と呼ぶ、叔父を囲んで。 ずっと、明石に住んでいてくれたらいいのに。きっと、病気は、もっと良くなるよ。 抗がん剤治療を終えて、クリスマス。 「来年はサンタを頼むよ」 僕からのお願いに「わかった」と答え …

ポニョの直筆イラストですけど、何か。

アスクルよりも、今日来る総務部。 國香紙業の若旦那が2日連続で事務所にやって来て下さいました。 事務所内で抱えている問題を色々聞いていただいて、ヒントまで貰ってしまったり・・・。 効率を求めると、僕ら …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)