川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

大輔にも。

投稿日:


バワーを。

大声で応援中。
出たかった、WBC。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

とても心配なこと、とても待ち遠しいこと。

震災直後にも似た絶望感が神戸を覆う。 いつも母と子の歓声が聞こえてくる、会社近くの公園には人影もない。白いマスクは、公共機関を利用するときや、街を歩くときの免罪符のようでさえある。 仕事にも、悪い影響 …

no image

20代の頃から、ずっとそうでした。

16日、戸籍上の32歳の誕生日にたくさんメッセージをいただきました。ありがとうございました。 見た目の年齢に、どうやら、だいぶ近づいてきた模様です。 もう少し、このまんま踏みとどまるのだぞ。鏡のなかの …

no image

温もりのある言葉たちに感謝、感謝。

皆様から、色々と心温まるメールやコメントを頂いております。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 >ENさん 「余命」って、嫌な言葉ですよね。 自分の命なのに、統計の中で、その長さを決められてしまう …

no image

はてなを抱えたままの仕事なのであれば。

旧宅の掃除。 アパートの班長をしていたので、隣の部屋の方に引継ぎをお願いした。快く引き受けていただき感謝。 テレビの映りがおかしくなった。どうやら爆弾低気圧の影響で、先週取り付けてもらったばかりのアン …

ようやく大津。

ここまで来れば、もう近所。そういえば、京都にSAはなかったね。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)