川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

心はレフトスタンドへ。

投稿日:

テキスト速報。

夜の事務所へ届くのは、兄貴のまたまた二連発。

身体は神戸。
でも、魂は東京ドームへ。

今年は絶対、甲子園、いくどー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

運動会。

応援に来ています。 純粋、一生懸命。 美しい姿です、感動です。 体力のない情けないおっちゃんは、お弁当をいただいて もう、眠気を抑えることの出来ない昼下がりです。

no image

批判には世界を変えるチカラがあるけれど、ひとの名前を呼び捨てにするのは勿体ない

twitterやFacebookが一般的なものになって、いろんな意見に触れることが出来るようになった。テレビや雑誌、メディアというフィルターを通じてしか世界の考え方を知ることができなかった時代を思えば …

焼けてますので、食べてくださいね → いま、いちばん美味しいタイミングですよ。

前川企画印刷メンバーとその家族によるバーベキュー大会開催。 H氏宅に14時過ぎに集合。解散は23時過ぎと、大変盛り上がりました&食べまくりました。 もちろん、「どんな言葉遣いをすれば、参加した人が気兼 …

no image

心に芽のある限り

波が落ち着いてから漕ぎ出だすのも、波の向こうの安寧を求めていま出立することも人ぞれぞれの選択。正解のないことの相談を受けると答えに悩む。背中を押してくれる人がいる間が華かもしれず、思い止まることを示唆 …

no image

ひそかに、ひそかに。

blogタイトルを少し変更。また、ちょいといじるかも。 自分を知って頂くツールとして、ますますblogを活用していこうと思う所存であります。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)