川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhoneからテスト送信。

投稿日:


写真アップのテスト。

食わねばツアーに備えて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

琵琶湖を眺めて。

大津サービスエリアなう。 今日は滋賀県に来ています。眠くて危なかった…。

no image

彼とのことは、大きな過ちでした。

@某取引先。 2日間「大西さん」と呼び続けていた人と帰り際に名刺交換。そこには「中西」と書かれていました。 死のうと思います。

赤ちょうちんの方が…。

どうにも、こんな落ち着いた大人っぽい雰囲気は苦手。焼酎が飲みたい。 でも、味は美味しいし、店は優しい雰囲気。 玉津ICの近くなので、ドライブのついでに足を伸ばされてはいかが?

no image

甘いお菓子の夢は打ち砕かれて。

『相棒』。 この映画に限らず、最近、映画を見ていて感じることは、2時間や2時間半という限られた時間のなかで、伏線を敷いて、紐解くように結末に向かっていくのは、やっぱりいかにも、「しんどい」ように思えて …

伝えることを一生懸命に、継続していきたい 〜ブログの月間PVが18万を超えた

ASKAさんに関する報道はやっぱり気になる。 「しばらく」を覚悟した絶望のころを思えば、今は少しだけ未来を待てる境地になった。 「被告」が「元被告」になって、今は「さん」になった。たったそれだけのこと …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)