川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あたらしい一歩を踏み出した。

投稿日:

踵のすり減っていたジョギングシューズを新調したのでメモ。

これまでの靴は外側が極端に減っていたので、しばらくは親指の付け根を意識した走り方をしてみようかな。

春の巡り来る。
空も風も気持ち良かった。

気分転換のあと、集中力の出ないままの腱鞘炎と。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

音楽が外科医たちの集中力を高め、手術のパフォーマンスを高める

音楽が外科医たちの集中力を高め、手術のパフォーマンスを高めるという興味深い記事。 英医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルのクリスマス特別号への掲載論文で、手術に携わるスタッフの約80%が、手術 …

大輔にも。

バワーを。 大声で応援中。出たかった、WBC。

西神南で見つけた、とってもダサイ靴を売るお店。

寝正月2009、ゴロゴロしながらテレビを観たり本を読んだり。 手形法や小切手法に関する勉強をしています。実務でわかった気になっていても、知識武装が甘ければ、いくらでも騙したり騙されたりの有り得る世界。 …

no image

父を見送る日の朝も歯磨きをした ~習慣とは、継続とは

少しだけやってみて「もう分かった」という気になってその場を去っていくのではなく、「まだ分からないから」と試行錯誤を継続する。この「もう」と「まだ」の差は大きい。 — 西端康孝 / 川柳家・ …

チョコ来たる。

わざわざ家まで持ってきてくれました。とっても美味しそう。 手作りを、ほんとにどうも、ありがとう。 ちいさくて、やさしい、お姫様へ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)