川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

feeling.

投稿日:

キチッとしてなくちゃダメなんだけど、許せてしまうルーズさもある。

微笑ましい気持ちで、パチリ。

今夜、大学時代の友人たちと会うことになった。なんの利害も打算もなく「お前はやっぱりアホやなぁ」と言い合える同士。

三人で集うのは卒業以来14年振り。
一人は新幹線で東京に帰るまでの、一人は新幹線で大阪に戻ってきてからの限られた時間ではあるけれど、この、心弾むルーズな時間を満喫してきたい。

「アホやなぁ」って、何度言い合うのかな。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

会議を終えて。

パソコンのサポートに呼ばれ、後、朝霧の喫茶店。 おっさんのひとときを満喫。

雪が見たくて、腱鞘炎を治したくて有馬温泉。

雪が見られたらいいな、腱鞘炎がマシになってくれたらいいな。 ということで、本日は有馬温泉、古泉閣さんにやってきました。 家から30分。でも、雪はちゃんと待っていてくれて。 読みたい本を5冊持ってきまし …

トヨタの見学。

ではなくて、三田アウトレットモールにやってきました。

明石駅前ダイニング「花」。

電波が… 焼酎が色々ありますが、どちらかと言えばカクテルな雰囲気のお店です。

?(はてな)を自分に向けられるかどうか会議。

チラシとパンフレットは違うのです。 パンフレットは書きたいことを全部書けばいい。でも、チラシは、見る側に「見ない自由」があります。 だから、まず、どうやったら「見て貰えるか」ということを考えなくちゃい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)