雑記 PR

ドーナツはなく、ビールを貰い、豆腐料理が食べたい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


取引先銀行が新築ビルに移転して再オープン。
記念にドーナツを配ると言います。

「その日行けないから、持ってきてくれー」

担当者に頼んでおきましたが、本日現在、まだ手元にはドーナツが届きません。

代わりに、お客さんからPCサポートの御礼として、ビールをいただきました。
ビールの美味しい楽しい季節になってきましたねぇ・・・。

===

さるくん

優先順位決めて、時間を自ら作って。
小さな目標の実現を積み重ねて、いつか大きな花を咲かせるように頑張って。

ほんと、時間経つの早いからねぇ。

よん先輩

海月食堂、前から行ってみたかったのですが、よん先輩たちが「行ったー」という
ことを書かれていたのを見て、「これは負けて居られない!」と思った次第です(汗)

最近、神戸駅周辺にも足を伸ばされることがあるんですね。

よっしーさん

ブロガーたちから絶大なる支持を受けているお店です。
是非、足運んでみてくださいね。

骨なし店長さま

うちの会社、基本的には給食サービスを頼んでいるのですが、時々は外食に出ることも
あるのです。また、寄らせていただきますね。

リンク、ありがとうございました。

kobukobutaさん

とうふ工房亜蔵さん、家の近所なんで、前から興味はあったんですが、HPあったんですね。
今度是非行ってみたいと思います。

昔は豆腐なんて大嫌いでしたが、大人になるにつれ、たまらなく大好きになってきました。

“>梅の花なんかも、ちょこちょこ行きますよ。
豆乳も、毎日欠かさず飲んでおります♪

>kokomiさん

ご無沙汰です、その後お母様の具合はいかがですか?

男前豆腐、取扱店は増えてきましたが、自分がいつ頃はいつも売り切れです・・・。
シリーズ、全部制覇してみたいなぁ。

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。