川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

業務日記

ほんとに赤字でやってみる名刺1000円企画。

投稿日:

感謝! これで満たされているのよっしーさんに宣伝していただきました。
こちら

ありがとうございます。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

掲載して10分も経たないうちに、お問い合わせをいただきました。
すでにお申し込みもいただいております(trackbackお願いしますねー)。

反響に、驚いているところです。ほんとに、有難うございます。

ご迷惑でなければ、ブロガー名刺をお申し込みいただいた方のblogに、実際にアクセスを
させていただき、私のblogから、御紹介もさせていただきたいと思っております。

大阪、神戸、明石などなど、、、 ご近所のお店さんなどでしたら、プライベートで
お伺いさせていただくかもしれません。

なにしろ、採算を無視したこの企画です。

お店・企業さんでしたら、宣伝もいたしますので、どしどし
お申し込みください。

blogらしい人の輪作り、していきたいですね。

よっしーさん、この度はどうも、ありがとうございました。

Google

Google

-業務日記

執筆者:

関連記事

no image

咄嗟に出るひと言、一瞬で伝わる人の本質

名言のようないいことは、落ち着いたときに考えて書ける。一方で言動は咄嗟に出る、出さなくちゃいけない。その違い。一瞬に人の本質が出る。一瞬で人の本質は見透かされる。一瞬の価値を忘れてはいけない。一瞬の価 …

no image

prideには「誇り」の意味もあれば「思い上がり、うぬぼれ」の意味もある

結果を出している人に憧れて、継続を始めて、結果を出している人の10分の1の努力もしないあたりで、「あれにはなんの効果もなかった」という人は、これまでもこれからも何度も「なんの意味もなかった」を繰り返す …

no image

眠くならない会議、熟成されていく言葉

今日は三宮のセンタープラザの会議室。ここも初めての場所で、辿り着くまで緊張した。ジュンク堂に寄って詩集を購入。心の仕入れ、大切な時間。 pic.twitter.com/CBCTzeWnY3 &mdas …

no image

前川企画印刷はナイトスクープ風に笑いのある動画を制作してまいります♡

神戸市垂水区、舞多聞にある助産院といえばりんご助産院。 りんご先生とりんご先生に集まる素敵なお母さんたちの魅力をお伝えする動画を制作しました。かっこいい動画を作るところは他にもありますので、うちではア …

印刷会社のしてはいけないミスのこと。

あるお客様の仕事で、うちのミスがあり、ご迷惑をおかけしてしました。申し訳ございません。 たとえばJR西日本さん。 本来、鉄道の「鉄」という字の右側は「失」と書くのですが、「金を失う」では縁起が悪いとい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)