川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

歌舞伎座。

投稿日:


そして難波でも迷子。

さすがかつて、営業で練り歩いた街です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

白の魔法に消えていく書類たち – ScanSnap1100と。

AppleSrore限定で、ScanSnap1100の白モデルが売られていることを知る。 「黒より恰好いいじゃーん」「出来るオトコっぽーい」「整理にも役立つしね、断捨離だよねー」 そしてポチって届いた …

日本一のオオサンショウウオ。

@城崎マリンワールド こんな水槽欲しいなぁ。

フラワーアレンジメント。

の、ショーにやってきました。手先器用に、花を愛でる感性をお持ちの方って素晴らしいですね。 隣でやってる試食コーナーに興味津々。花より団子であります。

no image

芸人さんならでは、なのか。

だいたひかるさんのblogを読む。 そこから辿れるプロフィールの項目を見ていると、一般的なプロフィールのほかに「立ち位置」ってのがあった。 これはやっぱり芸人さんならではなのか。ピンで活躍されるだいた …

no image

たこが逃げ出した。

明石という地名を出すと、必ず「たこ?」と聞かれる。何が「たこ?」なんだかわからん。その、クエスチョンマークはなんやねん。 飼ってるタコが逃げることがあってねぇ… というと、へぇ~ だって。 なんでもタ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)