業務日記 PR

ヴィッセル神戸ファン必携の名刺を持つ長田の医者とは!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

田中先生にブロガー名刺を納品してきました。

高級感あると、お褒めいただいております。
ありがとうございます。

・【ヴィツセル神戸のブロガー名刺】がんばれ!ヴィッセル神戸

先生も、いま、サッカーの練習とblogの更新に夢中になってらっしゃいます。
blogの書き方を熱心に聞いて下さる先生の姿が、とても印象的でした。

お医者さんって、どうしても「遠い」存在ですけど、田中先生は、いつも「横にいて」話を
聞いていただけるような、そんな親近感を覚えるお医者さんです。
個人的に、色々と体調のことで気になることもあったので、これから、継続的に診察も
続けていただくことにしました。

お気に入りの居酒屋、お気に入りのレストラン…。

そんなお店を見つけたときの、得意な気持ちって、誰にでもありますよね??

神戸市長田区にある田中診療所は、そんな自分の健康を
委ねるのにふさわしい、いい意味で「病院らしくない」クリニック。

内科、リハビリ科、ほか、「神戸で一番安いバイアグラ」など、次から次に
新しい試みを実践しておられる先生です。

うちの会社でも、ホームページの更新をお手伝いさせていただいて
おりますので、是非、是非、先生のblogとあわせてご覧いただければ
幸いです。

===

さて、先生のこと、これだけ持ち上げたら何か出てくるでしょうか?(笑)