業務日記 PR

神戸モーニング交流会 ~異業種交流なんて堅いもんではなく~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「飲み」な付き合いばかりでは身体がー。

…では、アメリカンスタイル。
経営者でも、営業マンでも、あるいは学生さんでも、誰でも、誰でも。

「交流」の中で、何かヒントを得てみませんか??

そんな、神戸モーニング交流会(即効ネーミング)。

発想は、いろんな付き合いがあって生まれるもの。

人との付き合いを深くするのに、何もお酒でなければダメってこともないでしょう。

長く付き合いたい人同士だから、健康的に、パンでもかじりながら。
新鮮なフレッシュジュースでもいただきながら。

ヒントを得るための、交流会。

ちょいと、そんなことをやってみたいなぁ、と思うのですが。

あまりに、思いつきすぎて、賛同を得られないでしょうか、はて、さて。

ちょいとどんな話か、興味がありますぜ、なんて方は。
気軽に、お試し的に。

メールいただければ幸いです。 メールは、弊社ホームページからどうぞ。

参加費は、トースト代程度(ま、コーヒー代なんかも)。

聞いてるだけでもおっけー。
話しまくりたい人でもおっけー。

条件はつけません。いりません。

 「新しい試み、どんどん、どんどん、やりましょう」

その趣旨に賛同していただける人であればそれだけで。

ちなみに、ばたからは「カレー屋さんと、シングル女性の微妙な関係」なんてお話を披露予定(大袈裟)。

ヒント、ヒント。 元気になるための、盛り上がるための。

そんなこと、やってみたいですねー。

お待ちしております! お気軽にっ。