川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

立川PA。

投稿日:


ここでは焼きそば天なるものに挑戦。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

誰が笑えば、僕は笑うか。

とある経営者団体の会員向けのアンケート。 回答する会社の顔ぶれがいつも同じで、また、集まる回答数が分母の半分にも満たない場合、はたして、そのアンケートの結果や分析にどんな意味があるのだろうという白々し …

ハバタンと営業中。

@丹波市柏原町

no image

奥山貴宏さんから『生き方』のメッセージ。

奥山貴宏さんのETV特集『オレを覚えていてほしい』、観ました。 「ロックな生き方」という言葉の響きが抽象的で、これまで、いまいち意味が理解できていなかった自分も、映像で“生きて伝える奥山さん”を見るこ …

no image

「おまえとメールしとうないわ」「いまに始まったことじゃないやん」

「今日は混雑しているので2時間待ちです」と言われ、その後空いている皮膚科を探し続けて2時間以上(未だ見つからず)。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年4月30日 結 …

no image

ロボットではない、人という温度の集う場所に。

店舗前を行き交う人たちに呼び込みをするためには、  ・特徴的なフレーズ(キャッチ・価格)で ・限定的な要素を加えて ・短く簡潔に 伝える必要がある。 父は商店街で商売をしていて、東西からやってくる人た …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)