川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

尼崎市文芸祭川柳部門表彰状。

投稿日:


こういうのは素直に嬉しいです。
たくさん、いい言葉を残していきたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

「1000いいね」「一日に5記事」「フォロワーを500人」をやりなさい協会

「サラリーマン時代にこんな実績を出した、経験をした」といっても、それは会社の看板があってのこと。その「過去」を振りかざして「アドバイスします」「コンサルティングします」と言ったところで、説得力には欠け …

no image

SNS活用→流行追いかけよう→ツール使っちゃおう→ダメな会社だと見透かされよう

「整理整頓清掃」で社内風土作りをサポートする会社アカウントからフォローされ、2日でフォローを外された。さすが整理作業が徹底しているんだなぁと思った。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@b …

no image

冬の嵐と東野圭吾。

雨、強風、家が揺れていた連休初日、冬至の太陽には出会えず。 相変わらず朝早く目が覚める。毎日3時間眠れたらいい方?また体調を崩すことがないよう、睡眠の質を高めなければ。 ひたすら読書。 東野圭吾さんに …

JR住道駅。

昔、営業で来たことある地です。久々。 今日は新しい会社へお邪魔してきます。

地域のイベント。

目指せPTA会長としては、外せないイベントなのであります。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly