川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

音楽会。

投稿日:


癒されてきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

自分の身体ほどの大きな注射に耐えて。

うちの愛犬ぺぺが一生懸命病気と闘っています。 先日来、お腹に水がたまったり、呼吸が苦しくなったり、ご飯が食べられなくなったり、上手に歩けなくなったり。 でも。 一生懸命、一生懸命。自分の身体の内側で起 …

紅葉している明石公園。

昼下がりをのんびり。ジャージで過ごす日曜日。

神戸市内唯一の国宝、太山寺本堂。

お参りしてきます。

no image

blogは軌跡、心謙虚になるための ~ blogとtwitterの使い分け・書き分け ~

twitterで呟くことが多くなって、blogの更新頻度が落ちてしまいましたが、自分にとってblogは「軌跡」。 残していくという習慣は、自分を謙虚にさせるために必要なことだと考えます。 どう書き分け …

no image

器は小さくて、雨に救われて、長い長い夜

「自分はプライドを大事にしているんだな」と気付いた風に話しているときは、大抵、自分の器の小ささを知ってそれを隠そうとしているときだ。隠そうとして綺麗な言葉を使う、そんな自分は卑屈だと思う。 悔しさはや …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly