川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

司会者目線。

投稿日:


経営者勉強会の司会。
こちらからの目線、こちらからの空気。

時間配分って難しい。

今日もいい出会いがありました。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

川柳締切直前。

今月はまだ出来ません。締切は明日の消印有効。 絶望的…。

今日も画面で応援。

阪神勝ったぁ!

no image

鼻水が水槽にこびりつく満月の夜。

風邪と花粉のダブルパンチ。 金曜日の午後から、だいぶ風邪は落ち着いてきていたのですが、土曜日になって、また熱が上がったりしています。 おまけに、花粉も苦しい…。 例年と比べると飛散量は少ないと聞いてい …

引き算と足し算の分岐点をゆらり。

スイッチをオフにして完全に休ませてもらいました。 のんびりとドライブ。国宝を所蔵するお寺を訪れてみたり。 スイカの苗を購入してきて、植えてみたり。 気持ちのいい風をいただきながら、読書タイム。横山秀夫 …

no image

《怪奇現象》自分ひとりしかいない部屋なのに・・・。

病気で寝込んでいるばたであります。夕方になってだいぶ回復してまいりました。 そして、そんなばたを優しく見守るように、布団の横に空気清浄機。 寝返りを打つたびに、『汚れ度サイン』のランプが赤くひかり、激 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly