川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

テーブルマナー講習会。

投稿日:


社長さんの社長さんによる社長さんのための。

緊張しまくっております。
お腹いっぱいになるかな。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

彼岸花見つけた。

今日は蒸し暑いけど… 秋。

コンサル嫌いな僕の、経営指針書についての考え方。

サポートで伺うお客様のコンピュータは色々いじったりするのに、自分のパソコンは放ったらかしにしたままである。レジストリや不要になったdllの整理などを行って、快適にサクサクと動く状態に復活させてみた。 …

no image

熱帯魚に癒される毎日。

中学生の頃に夢中になった熱帯魚。 ストレスを多く感じる今日この頃、11月の終わり頃から再び飼い始めてみました。家に水槽あると落ち着きますなぁ。毎日、帰宅しては水槽の前にべったり。飽くこともなく、ひたす …

溢れ出す、ほんの少しのそれを、すこしずつ。

心から、祈っています。 メールに添えたら、「神社仏閣巡りが趣味じゃなかった!?」 んじゃー、これこれ、これでどう? 「なんかねぇ、素材っぽくて、面白くない」 祈るのも、一苦労(笑) 祈り方も、想い方も …

no image

有名な人に、顔と名前を覚えてもらったこと。

明石蛸壷川柳社創立55周年記念大会。入選したのは2句。  初七日の後忙しい計算機 (これから/松本初太郎選)  LLはチラシと違う値段です(腹が立つ/萩原典呼選) — いわゆる「句会川柳」 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly