川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

テーブルマナー講習会。

投稿日:


社長さんの社長さんによる社長さんのための。

緊張しまくっております。
お腹いっぱいになるかな。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

リレーマラソンに参加、楽しかった、目標をクリアできた、でも少しだけ悔しかった

以前から興味のあった、同じところをチームで交替しながら走り続けるリレーマラソンに参加。 42.195kmのうち、自分が担ったのは10km。これだけ多くの人のなかで走るというのも生まれて初めての経験で、 …

95パーセントが。

女性客。 どうやら、ダフ屋と間違えられているようです。

平成19年優秀作品

川柳。

no image

正社員に期待するものが労働力だけになったとき、この世界はどんな顔をして経営者たちを包み始めるのだろう。

これだけ祝日が増えてしまうと、純粋な月給制ではなく日給月給制を採用するところが増えていきそうな気がするなぁ。労働者に寄って寄ってまた寄って。そのうち、正社員に期待することが「労働力の提供」だけになって …

no image

2011年8月を彩って。

8月来る。 いつも通りの忙しさが始まった。いつも通りが繰り返されることに、焦りながらも、繋ぐことが出来たことに安堵も覚え。 すこし先のご褒美を意識しながら、計画的な毎日を取り組んでいく。 7月末までの …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly