川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

テーブルマナー講習会。

投稿日:


社長さんの社長さんによる社長さんのための。

緊張しまくっております。
お腹いっぱいになるかな。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

落ちていく乙女座。

風呂入って来てサッパリしました。1930から部屋に食事を持って来てくれるそうですが… 落ちる予感の腹ばいビール。 びば、畳。

no image

通り過ぎていく時間が歴史になることを目撃する

つい昨日まで、当たり前のように思っていたことが、思い出や歴史、文化になっていくのを目撃することが、生きているということであって、悲しみであるということで。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 …

社会保険料納入通知書。

毎月、必ず破いてしまいます。いつになったら上手に開けられる?29才。

暑いですね。

汗が止まりません(毎度同じことを申します)

no image

ある日、カリスマ経営者が死んだ  ― 僕は僕たちになるために

いわゆる「カリスマ経営者」と呼ばれる方のお話を伺うことがある。 経営者として学ぶことは多いし、人間としても尊敬出来るところがたくさんあって、こんな自分に大きな刺激を与えてくれる。 一方で、そんな話を聴 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly