川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

連日の出産。

投稿日:


産み過ぎコリドラス。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

大切な友人の大切な家族のために – 子どもの脳腫瘍について。

子どもの脳腫瘍について – 幸せの黄色いコンテナ 経営者仲間の藤井さんが、脳腫瘍であることがわかったご自身のお子さんのために 情報を求めておられます。 多くは語りません。 リンク先のページ …

そして誰もいなくなった再び。

これが山陽電車クオリティ。愛しくてたまらない、それが明石っ子。 顧問税理士さんと飲んで、ご機嫌の帰路。

no image

満月と低気圧、そして新しい命の誕生。

やらなければいけないコトの嵐、過ぎ去り、考えなければいけないコトの嵐、続々。 仕事のことでは、新規の案件、企画&コピー。進行が遅れ気味の制作案件の整理。お受けさせていただくかどうか、保留中の案件の検討 …

ホテルからの眺め。

金沢駅前。 朝刊によると、本日は大雨に注意、なんだそうです。ぎゃふん。 少し休んでから、兼六園に行ってきます。

加古川の日光山常楽寺で巡るミニ四国霊場八十八ヵ所 ~生きるは目的、祈るは手段

加古川、日光山常楽寺。 日光山常楽寺|NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」黒田官兵衛と光ミニ四国霊場八十八ヵ所 … 寺の裏山にはミニ四国霊場八十八ヵ所巡りがあって、お地蔵さんそれぞれの表情を楽し …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly