川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

満腹。

投稿日:


苦しすぎる。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

【嬉】川柳から短歌への挑戦、尼崎市文芸祭短歌部門入賞!

応募していた尼崎の文芸祭、短歌部門の佳作入賞通知が届く。 「川柳家」を自称していてそっちがダメだったのは複雑な気分だけれど、はじめて応募した短歌で結果が出せたのは嬉しい。川柳よりは字数が多い分だけ、つ …

今日の血圧。

泳げる距離も伸びてまいりました。

今日もミント神戸。

とりあえず一通り制覇しておこうかと。 今日は洋食屋。三宮駅を見下ろしながら。

no image

「あの人に頼んだら簡単にやってくれるから」にある、見えない幾年

「仕事の価値も分からずに無料でやらせるんじゃないよ」と憤っている人を見ると、それは価値をちゃんと伝えられていないあなたにも原因があるのではないかと思う。一方で「あの人に頼んだら簡単にやってくれるから」 …

ワインに酔うて、絵手紙を眺め。

@芦屋。 マンションの上層階にて、優雅にワインを傾けながら。浜風は気持ちよく、美味しい料理、素敵な会話。 それは、もう、ほんとに夢のような時間。 気が付いたら、終電間近で驚きました。 心地よい疲労感。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly