雑記 PR

眞鍋さん、阪神ファン辞めて楽天ファンに!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

眞鍋かをりさんといえば、我らが阪神タイガースファン。
そして、中でも同じ高校の出身の沖原選手のファンだったはず・・・。

えぇっと。

も、もしかして、楽天ファンになっちゃったりしてないですよね!?(汗)

「阪神ファン」で、かつ、「沖原選手を応援してる!」と言ったその姿に惹かれて、眞鍋さんに
注目し始めたんですが、このあたり、大変気になるところであります。

また、blogの中でそのあたりのことも言及あるかなー?

(※沖原選手は、先日楽天イーグルスにトレードされたのであります)

===

ところで、眞鍋さんのblogで書かれていた職業詐称について。

自分から、嘘の職業を言ったことはないですが、何故か時々「兵庫県警の~さんよね?」と
聞かれることがあります。

よっぽど自分に似ている人がいるんだろうか?? 気になる、、、