川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ジャージの似合うおっさんでありたい(31歳)。

投稿日:

特殊な相談が2件。

ひとつは、それが合法なのか否か。
もうひとつは、同じような相談で、完全にアウトだった(笑)

何か困ったときに思い出して貰えるは、素直に嬉しい。

教科書では学べなかった、生きていくための知識、知恵。
もっともっと様々なことを吸収して、体系立てて、それをわかりやすい
言葉で人に伝えられる人間でありたい。

特に、「伝える」という能力について、自分は、これを誰にも負けないと
思えるだけのものに磨き上げていきたいと思っている。

土曜日。

6時に目が覚めてごそごそ。
しばらくして、二度寝。 昼過ぎから2時間ほど外出して、帰宅してから
パソコンをセットアップ。後、2時間ほど仕事して、また寝た。

週末に、睡眠補充。

明日は朝一番で、自宅にタンスが届く。

男はジャージだけあれば、それで良し。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

95パーセントが。

女性客。 どうやら、ダフ屋と間違えられているようです。

no image

台風の雨と風の中でぐっすりぐっすり見た夢は。

淡路人形浄瑠璃資料館に行って来ました。 とはいえ、今飲んでいる薬の副作用で、眠くて眠くて…。始まるや否や爆睡。 併設されている大鳴門橋記念館の紹介映画もひたすら寝てました。 高い高速料金かけて、昼寝を …

no image

部屋の底が抜けそうになって、なくなく本を手放すことにした

さすがに本を処分しなければ部屋の底が抜けてしまいそうで、100冊ほど買い取ってもらうことにした。Amazonの箱たちに分けて持っていくと、その箱も処分してもらえて一気に部屋が片付く。値段がついたのは6 …

舞子の海を眺め中。

ポニョー、今日は東へ。 川柳の締切は15日なんだ。走りながら考えても、焼肉屋さんの匂いに支配されてしまう僕の脳みそさ。 カルビー。

どんな景色の最後にも、添える言葉のありたくて。

新しい車にどうぞ、とスパイクさんから海外の芳香剤を貰いました。 気の利いた贈り物、ありがとうございます。今すぐ自宅の便所に置きたい衝動をぐっと堪え、12月の納車まで大切に保存しておきたいと思います。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly