川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

癒し系印刷会社。

投稿日:


@自宅の作業環境

力抜きながら、やってます。
メリハリって大事。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

傘は縁起物、敬老の日のプレゼントなどに。

一週間の始まり。 会社とは逆方向の西明石のお客様の所に立ち寄ってから出社。届いていた郵便物を確認。 待ち遠しかった冊子、と、ある役所からの面倒な書類。 手続きをしたり必要な書類を揃えたりして、定期調査 …

チャンスはいつも平等に。この世に生まれてこそ、生きてこそ。

玄関先の睡蓮の鉢ではメダカを飼っていて、毎年、春になると稚魚たちに出会います。 冬の間はほとんど餌を食べることもなく、時には氷の下でじっとしていることも。季節が巡ることをDNAに刻まれているから、この …

今から結婚式。

お腹ぺこぺこ。 進行は前倒しで宜しくお願いします。

no image

ずっと続いた兄弟喧嘩 ~犬たちが繋いでくれた家族の距離

壮絶な喧嘩を目撃してしまった。 辺りに血しぶきが飛んで、骨と骨のぶつかる音が響く。彼女と思われる女性が「やめてよー」と必死で叫ぶものの、その声で男は余計に引けなくなっている。こういう時の男の態度は意地 …

26歳で明石市議会選挙に立とうとする君へ。

土曜日朝、明石市を横断する片道ジョギング(帰りは山陽電車)。 駅名でいうところの、大蔵谷駅から西二見駅まで。これくらいの距離なら、もう、比較的楽に走れるようになってきた。 道中、次の明石市議会議員選挙 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly