川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

癒し系印刷会社。

投稿日:


@自宅の作業環境

力抜きながら、やってます。
メリハリって大事。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

神戸にただいま。

いい風です。吐き気もおさまりました。 もひとつ、パンが食べたかった。

じっくりと雲と。

風に動じず悠然と秋の雲。 同じ白も同じ青も、ずっとそのままの顔で優しい。秋はとってものんびりです。

明石ならではの供養塔。

「魚介類」供養塔と「のり」供養塔。 明石は海に生かされていて、たくさんの命で成り立つ街。 時々は、こういう視点で街を眺めてみることも大切なのかも。 生まれ育った大好きな街です。 @林崎漁港

no image

ロボットではない、人という温度の集う場所に。

店舗前を行き交う人たちに呼び込みをするためには、  ・特徴的なフレーズ(キャッチ・価格)で ・限定的な要素を加えて ・短く簡潔に 伝える必要がある。 父は商店街で商売をしていて、東西からやってくる人た …

no image

テレビの必要性 -時間をもっと有効に活用するために –

ある友人の家にはテレビがなかった。 テレビがなくて、何が楽しいんだろうと不思議に思ったものだがその家族は、和気藹々といつも笑顔が絶えない生活を送っていた。 その日あったこと、思ったこと。 いろんな景色 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly