川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

新年会。

投稿日:


経営者さん同士の。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

「淋しいですよね」 ― 陰口を連鎖させない、ツキを増やす言葉。

「西端さんのことをこんな風に言っていますよ」 そんな話を複数の人から聞くようになった。最初はそれに腹も立てていたが、色々な人が同じようにそれを伝えてくれるということは、結果、その方々は自分を支持してく …

no image

夜中にほぐして、明日に臨む。

落ち着くだろうと思っていた今週も、かなりばたばた。 また、週末は元々出席するつもりのなかった、ふあうすと(川柳)の大会に顔を出してきます。  →ので、慌てて課題の作句に取り組んでいます。 今週は熱帯魚 …

明石の港の潮風を浴びて。

釣り中(の家族を後ろから眺め中)。

たまには仕事川柳などを。

年が明けて2週間、本格的に忙しくなってきました。 当社のデザイナー林さんの机も、忙しさに比例して散らかってきます。散らかり指数が高まると、林さんの呼称は「森さん」に変わるのですが、ここ数日は「大森さん …

no image

引っ越し後のマイブーム。

お風呂上りに、2階の部屋で、窓を全開にして、湯冷め。 これが最高。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly