川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

印刷会社の商品開発。

投稿日:


@大阪十三

本日は新しいコロッケの試作に取り組んでいます。
いろんな仕事の相談があります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

小さな複数形がもっと大きくなるために。

@病院 父は、回復のステージをさらに一段上がった。 固形の食事、車椅子でトイレ。積極的に身体を使おうとしている。 ピースサインをさせて、それを母と弟に写メール。 「3度目の正直というから、次に同じよう …

no image

仕事が遅くてごめんなさい。

「早々に冬休みでいいねぇ。うちはギリギリまで仕事なのに」 この一言を吐いちゃう人って、損してるなぁと思う。業務形態によって、労働時間や休日なんてそれぞれだろうに。 そんな一言にイラッとして、イヤミで返 …

多忙に見えて。

自分でも解読不能な手帳、メモ。

no image

兵庫警察署、新開地交番の事務っぷりな対応に。

年末に新開地交番と喧嘩してましたが。 その後、当事者の中村警部補やら、その上司の兵庫警察署地域第一課森課長ともお話してみましたところ、  事務ー っぷりなご対応で、埒が明きません。 ので。 ただいま、 …

日本酒呑語会に参加、飲んで語って笑って食べて。

桶下さんプロデュースの日本酒呑語会に参加。 経営者の方々が持ち寄った、貴重な日本酒の数々を美味しくたくさんいただきました。 お酒の入った温度だから許される、そんな会話や相手との距離感というのがあって、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly