川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

印刷会社の商品開発。

投稿日:


@大阪十三

本日は新しいコロッケの試作に取り組んでいます。
いろんな仕事の相談があります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

剥がされていく、コレマデ。

親の店の閉店が10月10日に決まって、少しずつ、中の片付けが進んでいく。 父の亡くなった直後に、役所を巡った。父の名前に斜線がはいって、正式に、父はこの世界から剥がされていった。店の片付けは、痕跡を消 …

改札口まで迎えにおいで。

5日、愛犬じゅにあの11歳の誕生日。 ナイスな表情。おやつを貰ってご機嫌なのかな?(撮影は弟) そして、明日6日は昔飼っていた愛犬じゅりーの誕生日。 天国で、うちの親父は会えたのでしょうか?今度はもう …

瀬戸内の雪だるま、ようやく逢えたね。

朝からの白、感激。 雪だるまって、素手で作るものなんですか? あまりの冷たさに、中途半端な丸ふたつ。 自宅の屋上で、やっと、逢えた。

no image

被害者同士の比べっこ。

「神戸のときと比べればマシだ」という論調があるのは、ちょっと悲しいな。

no image

家族で過ごす時間が残すモノ。

Don’t worry, be happy!で、肺がんと闘病中でしたお父様が旅立たれました。心からご冥福をお祈り申し上げます。 生きたいというお父様の確かな意志、そして、何とか力になりたい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly