川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

印刷会社の商品開発。

投稿日:


@大阪十三

本日は新しいコロッケの試作に取り組んでいます。
いろんな仕事の相談があります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

失敗とチャンスは表裏一体 ~障害という個性に同情をしたのではないのだから

耳の聞こえない作曲家。その楽曲を実際に作っていた新垣氏が、一時は大学を辞めることになったものの、学生たちの署名活動により処分が保留になったというニュース。いい話。 ゴースト新垣氏 学生が退職反対署名活 …

no image

誕生日おめでとうのメッセージには、なにかひと言を添えてみてはどうだろう?

誕生日におめでとうのコメントを残せば、せっかくの時間を返信作業で奪ってしまうのではないかと思うし、病気の人にお大事にと伝えれば「大丈夫です」と無理をさせてしまいそうだし。カタチだけの無力ではなく、チカ …

no image

24分の1の場所に、辿り着いたか。

1月も折返し。 年頭に立てた目標の1/24が達成出来ていなければ、すでに借金生活に突入していることを 自覚したい。 年間2000km走るという目標に向けては、今のところ、天候にも恵まれて貯金ペース。 …

no image

大切な命を失ってしまったけれど 僕はこれからもここにいる。

えっと…。 ご無沙汰です。すっかりご無沙汰です。 喪失感がたまりません。今でも、泣いてしまうことがあります。三匹連れて散歩をしていたのが当たり前で、それが二匹になってしまった    不安定さ? 張り合 …

no image

滋賀県で活躍する、ふたりの女性の表情に。

先日、癒しの奏音-kanon-さんのヨガブック制作をお手伝いさせていただきました。 渡邉さんは助産師。ご自身の出産に関わる辛い出来事があって、以来、安産のため、赤ちゃんのため、育児に向き合うお母さんの …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly