川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

もっと降れーぃ。

投稿日:


わが家の屋上から。

雪が大好きです。
ほとんど寝ないで、降り始めるのを待っていました。

積もれ積もれ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

もう若くない。

天井見上げて、力尽きる直前…。

no image

明石の夕日がパンダになる瞬間 ~夕焼けパンダと谷川俊太郎さんの見上げた空と

読売新聞で紹介されていた夕焼けパンダの画像。ヤッターマンに出てくるドクロに見えなくもないけど^^; (画像リンク先は読売新聞) 「夕焼けパンダ」1年に数日だけ…ネットで話題 : 社会 : YOMIUR …

姫路書写山ロープウェイ。

参拝してきます。

no image

もの書きの仕事を通じて。

一週間に2~3件は、新規のご相談をいただいています。 印刷の仕事、ホームページに関する仕事。デザインの仕事、コピーライティングの仕事。 有り難いことです。 うちの会社にご相談いただく仕事で、コピーライ …

no image

遠く遠くの深呼吸。

雨で流れた近所の一斉清掃、でも、休めずの土曜日。資料作成、諸連絡、電話対応、プレゼンなど。 うちの会社としての体制に問題があって、頭を下げまくった。 仕事を失っただけでなく、信用も完全に失った。有り得 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly