川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

バグ取りに丸一日以上。

投稿日:


たった一つの『改行』が、プログラムの動作をおかしくしていました。
見つけるまで丸一日以上かかった。

今夜は眠れそうです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

じゅわっと、ほにゃっと、ほふっと、週末。

朝、行きつけの動物病院へ。 目と耳に、すこし、ハードな治療。傍で見ていても、とても痛々しいのです。 なんて荒々しい呼吸。 でも、症状は重くないそうで良かった。 苦しそうだったけど、動物病院の大好きなじ …

no image

鐘の音が響き渡るころにはもう、春色の仕事をしている。

夏が終わるころには翌年のカレンダー印刷の話があり、秋が深まるころには年賀状のご依頼をいただくようになる。 謹賀新年の意味 ~「賀正」「迎春」の漢字一文字や二文字の年賀状は目上の人に使ってはいけない | …

no image

目覚まし時計を休ませる錠剤と粉薬。

日曜、夜間休日急病センター。 声が出せないからゼスチャーで伝えていると、先生も看護師も笑うもんだから困る。どこの病院に行っても笑われるのは、何故。 急病センターでは一日分の薬しか貰えないので、本日朝、 …

いつも卒業のような寂しさを覚えてしまう夜には。

最近ナーバスになる出来事が続いていて、少し心が弱くなり始めています。 だったら元気が出る曲でも聴いてればいいのに、こういう時に限って、今の自分の気持ちに合った曲を選びたがるのってどうしてなんでしょうね …

no image

CHAGE&ASKA関係のCDを大人買い。

中古CD屋を覗いたらCHAGE&ASKA(CHAGEやASKAのソロ含む)関係のCDが100円や200円という破格値で叩き売られていた。手にとって見てみると、いわゆる「初回パッケージ」もんも …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly