川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

バグ取りに丸一日以上。

投稿日:


たった一つの『改行』が、プログラムの動作をおかしくしていました。
見つけるまで丸一日以上かかった。

今夜は眠れそうです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

梅雨の合間の北条鉄道  ― 疲れたら、背伸びと深呼吸の場所。

長(おさ)駅。 北条鉄道沿線は、絵になる景色がたくさん。 一両編成の、こんな可愛い気動車がやってきました。   青いユニフォームを追いかけてみたり、鉄と緑の萌える場所で歴史を感じてみたり。 …

no image

ASKAさんの逮捕という事実を受けて、色褪せることのないものを想う

[短歌]立つ鳥の濁した水は透明な宝箱まで凍らせていく | 短歌と川柳とマカロニと 嫌なことがあれば詩に書いて心を静めてきたし、ピアノに感情をぶつけては負のエネルギーを曲に昇華させてきた。 そんな風な僕 …

おめでとう。

心から嬉しい、親友です。

同じ頼むのであれば、あなたがいいのです。

雨、激しく。 今年も植えた庭のスイカたちが、大きく背を伸ばし始めた。雑草たちも、負けてないけど。 今日からウォーキングを再開。まだ付け根のあたりの痛みは引かず、当分ジョギングは控えた方が良さげ。 焦っ …

賤ヶ岳SA にて。

わかさぎの天ぷら。 食わねばー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly