川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

てっぺんまでもうすぐ。

投稿日:

数日悩んで停滞していた開発の部分がうまく動作するようになった。

少しだけ緊張から解き放たれて、昨日は、2時間ほどだが、質の
いい睡眠を得られたように思う。 今日になって、さらに幾つかの
問題も解決されたので、今夜はもっと眠れそう。

でも、身体って面白い。
緊張からの緩和があると、決まって体調を崩す(汗)

免疫力が弱まる時期…といえばそうだけれど、言い換えれば、休息を
欲しているタイミングであるとも言える。

週末は、「頭」を使う仕事はやめて、ひたすら「作業」に徹することに
しよう。 ここは、メリハリをつけて臨みたい。

てっぺんまでもうすぐ。 あと、もうひとふんばりのところ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

凄いらしい。

劇団四季のオペラ座の怪人。 楽しんできます。…の前に、食べすぎて苦しい(涙)

ミント神戸。

@三宮 震災の時見上げた空に、若者たちを吸い込んでいくビルが建ちました。街の躍動が眩しいです。

no image

夜になってまた。

39度まであがってきました。 皆さんのコメント、返事出来てませんが、温かく拝読させてもらっています。感謝。 朝になったら下がっていると信じて、寝ることにします。

no image

少しだけ言外に意味を添えて書いてみよう。

友人知人からの相談事。 占い師だって、つまりは相手の話を聞いてあげれば商売成立。たまっているものを吐き出させてあげて、ウンウンと頷いてあげる。 そして、最後の最後。 背中を押してあげるべきか否か。 こ …

no image

同じ複数形で、限りない未来を。

明石公園の眩しい光の中にいて。去年の今頃に亡くした、愛犬のことを思い出しました。 空の青さは、大きく開いた窓のようで。 見上げると、そこから顔を覗かせてくれているんじゃないかと、そんな優しさに包まれま …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly