川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

てっぺんまでもうすぐ。

投稿日:

数日悩んで停滞していた開発の部分がうまく動作するようになった。

少しだけ緊張から解き放たれて、昨日は、2時間ほどだが、質の
いい睡眠を得られたように思う。 今日になって、さらに幾つかの
問題も解決されたので、今夜はもっと眠れそう。

でも、身体って面白い。
緊張からの緩和があると、決まって体調を崩す(汗)

免疫力が弱まる時期…といえばそうだけれど、言い換えれば、休息を
欲しているタイミングであるとも言える。

週末は、「頭」を使う仕事はやめて、ひたすら「作業」に徹することに
しよう。 ここは、メリハリをつけて臨みたい。

てっぺんまでもうすぐ。 あと、もうひとふんばりのところ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

月と明石海峡大橋と。

●○●-食べよ。

親切にされる自分が嬉しい。

納品先でケガ。絆創膏を貰いました。 汗だくで納品。お茶を貰いました。 一生懸命頑張って、お客さんに喜んでもらえるよう、そして、自分自身も温かい気持ちになれるような そんな仕事人であり続けたいのです。

神戸港。

食事に参りました。

no image

明石の駅前のタコヤキ屋には。

お客さんに自由に書いて貰える「タコノート」なるものが。 明石の人間の発想って、所詮こんなもんかと悲しくなった。せめてオイラも、「ゆでタコ日記」くらいにするべきだったか。 …ま、目くそ鼻くそですな。

no image

午前3時半。

面会できた、意識はまだか。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly