川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸元町、南京町。

投稿日:


打ち合わせ帰り。

コーヒーご馳走になりました。
ありがとうございました。

肉まんやラーメン、美味しそうな匂いに誘われています。
お腹空くなぁ…。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

洒落た食器を売るお店に来て君は、どんな料理が並ぶのを想像して笑ったんだろう

朝までは元気だった人が、自ら命を閉じて、夕方。 警察の検視が終わって落ち着きを取り戻した場所に向かうと、何事もなかったかのように人々は行き交い、家路を急いでいる。残留思念のようなものを感じ取った気がし …

no image

まっ赤な牛肉、あは、あは、あは、あは。

弟と弟の彼女(婚約者)、母親を自宅に呼んですき焼きの集い。 急きょすることになったので、慌てて家の掃除をしていたら、埃で鼻がぐずぐずし始めた。ぐずぐずにイライラして、食事中に何度も鼻をいじってたら、鼻 …

便器してるっぽい僕の写真に。

この写真見たら、ちゃんと勉強してるっぽいよね?頑張ってるっぽいよね? と、書いたつもりのメールが誤変換。 この写真見たら、ちゃんと便器用してるっぽいよね? ・・・西端の所属している兵庫県中小企業家同友 …

no image

凹。

兵庫同友会設立40周年記念事業実行委員会に参加。 重鎮ばかりの中で発言するのは気持ちがいい。何か変化を起こしたいと思うとき、やっぱり、トップダウンで行った方が話は早いんだよなぁ。 ただ、この場はあくま …

no image

これは花粉か切り過ぎた鼻毛のせいか

バス旅行の司会のことを考えながら、例会で報告する自分のこれまでのことを整理して、決算書作成のために必要なあれこれをサボりたい衝動にかられつつ、ライティング仕事の原稿を書き、結婚式の撮影に呼ばれては美味 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly