川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸元町、南京町。

投稿日:


打ち合わせ帰り。

コーヒーご馳走になりました。
ありがとうございました。

肉まんやラーメン、美味しそうな匂いに誘われています。
お腹空くなぁ…。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

2004最新版親父ギャグ。

ふとんがふっとんだ。ベッドが親父の汗でベッドベッドだ。 冷や汗をかくほど寒いギャグ。そして寝汗をかく親父を描写した、このコントラストがお気に入り。 どうよ。

酔っ払いの方を助けて、警察からいただいたボールペン

先日、酔っ払いの方を同友会のメンバーで保護して警察に引き渡すという騒動があった。 僕はジャニーズの嵐のメンバーではありません お酒は気持ちを大きくする。そして度の過ぎたお酒は周囲と自分の未来に悪影響を …

残りもの。

昨日の残りものを焼く、二日目の屋上。明石海峡大橋から、風はさわやか。

村上給食、揚げ物の謎。

この薄さ。 中身はハムでした。ハムて。

no image

理論は感性と感覚の統計学 〜ビジネスと商売の違い

理論は絶対で感性は曖昧で。それでも、感性という土壌があって理論への納得や共感があるのだと思うし、色の区別できる程度に水で溶いた絵の具のようなコミュニケーションの仕方を大切にしていきたい。 &mdash …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly