雑記 PR

今日は…こんなに元気です。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

蕾が足踏み。

目と鼻に翼が生えた。
ここ数日、どれだけ花粉にエネルギーを削がれていたのだろう。

いつもこんなに軽いといいのだけれど、明日の予報に、また、鬱。

お客さんに育ててもらっている、感謝。

お客様の希望を伺って、作って、壊して、聞いて、作って…。
そして、フォーカスは絞られていく。 完成の近づいてくる。

関わった、僕らもまた、成長をしていく。

だから、感謝。 それを忘れてはならない。
技術と知識の階段は上がろう、だけど、お客様と同じ高さにいよう。

公式に当て込むと、ひとは、ひとに疲弊してしまうのだということ。

壁にぶつかって、その都度、山を見上げては、乗り越える自分の
イメージを持つ。絶対感動出来るって。その繰り返しで、仕事を
楽しくしていくんだって。

春の恒例行事、例年の、大量納品。

デジタルは手段であって、やっぱりこうして、汗を流す腕の痺れが、
心地よい充実感を運んでくれる。

年度末の忙しさは、まだまだ続く。
そして、新しい仕事、新しいお客様からのお話も続いている。

「やらなけれなばらないこと」を、「やらせていただくこと」と読み替え。

すごいね、と呟いて、すごいよな、と同意を促す。
すごいですね、と答えが返ってきて、嬉しいな、と、また呟く。

売上げという数字ではなく、その件数に、ただただ感動するばかり。

感謝を忘れてはいけない。驕りをもってはいけない。
当たり前に存在することなのではない、ほんとうに、在り難しことなのだ。

謙虚でありたい。

先日渡しておいたホワイトデーのお返しに、可愛らしい文字でありがとうの
手紙が届いた。

小さな純粋なお姫様からも支持されて。

今日は…こんなに元気です。

さあ。