川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

年明けの2月にライブに出演することにした。

投稿日:2017年11月30日 更新日:

メンバーのスケジュールだったり、体調だったり、色々なタイミングと事情の問題もあり、いつもと同じメンバーで出られるかどうかは微妙なところ。それでも、メンバーが戻ってこられる場所を守っていくということもまた、大切なことなんだろうとも思う。僕たちは音楽で生きていくわけではない。でも、音楽はやっぱり、僕たちの一部でもある。

指の神経痛が続いていることも懸念材料のひとつではあったけれど、臆していては未来はなにも変わらない。その時その時のコンディションで最良を求めていけば良い。大丈夫、指が動かないわけではないのだから。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

長崎・五島あごサブレ。

お土産にいただきました。あご→トビウオのことなんだそうです。 わざわざありがとうございました。どんな味だろう??

明石海峡大橋を眺めて。

ランチ。 花より団子、お腹空いた。

SAで食べ過ぎましたが。

個室に用意された豆乳すき焼きは別腹で。

鉄分補給してきた! 山陽電車の鉄道フェスティバル2015

山陽電車の鉄道フェスティバル2015に立ち寄ってきた。 新型車両6000系が近々デビューするとあって、50年選手となる3000系は間もなく引退することになっている。顔を化粧直ししてもらって展示されてい …

明石海峡を雲が渡っている写真を撮影してきた

明石の高台から淡路島を眺める。 明石海峡はもっとも狭いところで3.6kmの距離しかないそうだ。天気の良い日は淡路島がほんの数百メートル先にあるかのように見えることもあるし、湿度が高くて天気の悪い日は全 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)