川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あ、咲いてる。

投稿日:


会社近く。

和みます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

プラネタリウム。

学生の頃、受験勉強はいつもこの天文科学館の学習室でやっていました。疲れたら、星を眺めながら昼寝。 最後まで起きていた記憶はありません(自信満々)。

no image

次を目指すこと、今を大切にすること。

川柳大会・・・ 全ボツでした(涙) 大会に出ればいくつかは選ばれるだろうと慢心していた気持ちを引き締めるいいきっかけになったのではないでしょうか(と、言い聞かせている)。 会場では、いろんな方に声をか …

あたらしい一歩を踏み出した。

踵のすり減っていたジョギングシューズを新調したのでメモ。 これまでの靴は外側が極端に減っていたので、しばらくは親指の付け根を意識した走り方をしてみようかな。 春の巡り来る。空も風も気持ち良かった。 気 …

no image

AQUOS SHOT SoftBank 933SHを予約。

通話していても2分ともたなくなってしまったケータイ。 機種変更にショップに行ったら、「あと10日我慢したら、もう少しお得に機種変出来ますよー」ですと。 あぁ、もう、とっくに2年は使ってると思っていたの …

no image

決算から2ヶ月以内に税金を払います、そしてその時期は。

決算書類、完成! あとは納税のみです。選挙も近いので、ギリギリまで払わないで置いておこうかな。 国政について考えるいいキッカケになるかも(出し惜しみ?) 国政選挙って、なぜ、小選挙区制なんでしょうね。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly