川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あ、咲いてる。

投稿日:


会社近く。

和みます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

2011年8月を彩って。

8月来る。 いつも通りの忙しさが始まった。いつも通りが繰り返されることに、焦りながらも、繋ぐことが出来たことに安堵も覚え。 すこし先のご褒美を意識しながら、計画的な毎日を取り組んでいく。 7月末までの …

きみを想うのは、僕ひとりではなかった。

主人の帰りを待つ茶トラ。 山から降りてくるタヌキたちにもエサをあげているんだそうです。 みんな、みんな、祈りながら待っています。それぞれの場所で、当たり前の顔で。

no image

仕事が遅くてごめんなさい。

「早々に冬休みでいいねぇ。うちはギリギリまで仕事なのに」 この一言を吐いちゃう人って、損してるなぁと思う。業務形態によって、労働時間や休日なんてそれぞれだろうに。 そんな一言にイラッとして、イヤミで返 …

no image

父の胸にもっと酸素をください。

朝日を迎える頃、少しだけほっとした。 夜中、鳴り出す電話をイメージして、胸の鼓動が高鳴る。悪い想像なんてしなければいいのに、病院からの「万が一」を伝える声がそこからやってくるようで、落ち着かない。 父 …

17歳になる愛犬あーちゃん。

耳は遠くなったけど、元気。たくさん歩きました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly