川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

花粉症ではなく。

投稿日:


風邪ひいたっぽい。

寝ます。
週明けはまた、大量納品あり。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

従姉妹の結婚式にて

従姉妹の結婚式。泣いてまう。 pic.twitter.com/AQ9TMfWIyt — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年11月13日 僕には3人の従姉妹がいる。3人と …

だね、すっかり、もう。

暑くて暑くて。

ほとけには桜の花をたてまつれ我が後の世を人とぶらはば

世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし あしひきの山桜花日並べてかく咲きたらばいたく恋ひめやも ほとけには桜の花をたてまつれ我が後の世を人とぶらはば 昔の人も、今の僕たちも、未来の誰かも、 …

no image

カムチャッカの若者への想像と、今を与えてくれたすべての歴史への永遠の敬意と

今、ここにいて、同じ時間のカムチャッカの若者を想像させてくれるのは詩の魅力のひとつなのだけれど、現代詩の比喩は極限の向こう側に行きすぎてしまい、詩壇に住まう人たちにしかわからないものになってしまった。 …

no image

改善は永遠の螺旋 ~失敗をすること、失敗で終わらないこと

「あ、なんか腹が立つなぁ」 特に理由もないのにこんな気持ちになるときは、大抵、自分にはなくて相手にある何かを妬んでいるとき。少し待ってから素直に敬意を持つことができれば、自分の人生はもっと穏やかになる …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly