川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

朝が遠いです。

投稿日:

夜は長い峠道。

集中治療室前を行ったりきたり。
時々の物音に、ただ敏感になるばかりです。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

今日もリハビリへ。

だいぶ良くなりました。雨の中、傘の自転車で病院へ。 のんびりした空気の中、身体をほぐしてもらいます。

法事も無事終わって。

出石へと向かっています。 途中のSAで『プリン大福』との出会い。美味過ぎ。 とりあえず、お決まりのひとことを。 「食わねば。」

no image

お役に立ちたい3月の半袖。

朝一番で、社内の打ち合わせ。やっぱり何か面白いことをやってみたくて、と、ある実験をしていました。 『神戸で前川企画印刷を見かけたら・・・』 まだ、詳細をベールに包んでは、焦らしてみせるのです。 様々な …

no image

あっちのアレグラ、こっちのアレグラ

どんな環境で仕事をすると集中力が増すのか、人に教えてもらうのが好き。カフェや図書館、公園や電車のなか、それぞれに違う場所でクリエイティブなものが生み出されて世の中に送り出されていく。あれもこれもそれも …

no image

新しい水の中で、魚たちが泳ぐように。

朝、起きてすぐに熱帯魚の水槽の水を換えてあげました。 水質が安定している間は、1~2週間に1度、半分程度の水量を交換してあげるだけでいいのですが、時々は念入りに。 水を換えてあげた日は、魚たちも気持ち …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly