川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

朝が遠いです。

投稿日:

夜は長い峠道。

集中治療室前を行ったりきたり。
時々の物音に、ただ敏感になるばかりです。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

梅佳代さんで癒される。

夏バテ。 毎年いつも五月に出る鼻血。のぼせたような体調不良を経験して、本格的な夏を迎えていくことになる。初夏の風物詩、洒落てない。 コトバノの更新頻度をあげて、色々と実験をしている。仮説を立てて、それ …

犬の糞片手に笑顔の美女。

美香とゆうことメル@明石川沿い

そろばん姫路城。

有意義な休日であります。

no image

クリームソーダと車いす。

起きたら12時で驚いた。 父親に貸してやりたくて、本を急いで読む。病院に着くと、父は、ベッドに腰掛ける形で夢の中にいた。 痛そうでも、苦しそうでもなく、子供のように春に照らされていた。 地下の茶店で、 …

no image

生きてる間に言えなかったけれど、父は僕の。

いろんな方にご連絡いただきました。ありがとうございます。 メールやコメントに返事できてないのが心苦しいです。 通夜は金曜日の19時、葬儀が土曜日の11時からになりました。 水曜日、18時に集中治療室に …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly