川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

朝が遠いです。

投稿日:

夜は長い峠道。

集中治療室前を行ったりきたり。
時々の物音に、ただ敏感になるばかりです。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

7月21日、橋の上の祈り。

連休最終日。 庭のスイートスプリング(柑橘類)の葉が青虫に勢いよく囓られている。多少ならと目をつぶっていたけれど、堪らず、退去していただくことにした。ごめんな。 散らかっていた部屋の掃除。本はすぐに積 …

大阪工業大学にて。

人生をやり直そうとおもって、再受験してきます。 嘘です。

木の場所で、気の場所で ― まだ秋は形だけの。

西国三十三カ所巡礼の旅、法華山の一乗寺にて。 秋の色にはまだ遠くて、形だけがその風を待っている。 石段を濡らすのは、夏の汗。 木の場所で、気の場所で、心が呼吸する。 喧騒から離れて。 明日からの時間の …

no image

生まれて初めての便秘かも。

出やがりません。

1,999円のminiSDカード(ムンクの叫び)。

miniSDカード 512MB が1,999円(税込)って安いですよね。最近、携帯の機種変更を考えているのですが、今持っているSDカードは挿さらないので、miniSDを購入する必要があります。 このS …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly