川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ミニ盆栽と。

投稿日:


太陽へおはよう。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

本音の話せる場所、共通の敵

本音の話せる場所っていうのは、同じ場所にいるということではなくて、同じ場所にいて、どんな風に同じ荷物を背負ったかどうか。その経験なんじゃないかなぁって思う。構えてるだけじゃダメで、抱えてみる。その能動 …

淡路島の福良に来ています。

@ちりめんロード 今夜の花火大会を楽しんできます。 それまでは、食わねばモード発動です。暑い~!

春は来るのか、春に行くのか。

春の来る前に、その人たちの気配はなくなってしまった。 ここに集った夢たちは、いま、どうしているのかな。会社をしていて、いつも怯えてしまう看板の一つでもある。 春を待つ、は、春を手繰り寄せると同義ではな …

no image

Yahoo! ばぶばぶの悪夢を覚えているか。

「Yahoo!ばぶばぶって、すげー! とうとうYahooが赤ちゃんにも対応だって!」 エイプリルフールが近付くと、思い出す悪夢。純粋なおとめ座を騙しよってからに。 今年はお手柔らかにおねがいします、え …

高知の地酒。

桂月。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly