川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

兵庫県立フラワーセンター。

投稿日:


法要を終えて加西市まで。

太陽と緑に、うんと背伸びをしてみましょう。
忌明け、区切りのスタートに。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

左利きの便所事情。

左利きの人って。 やっぱオケツ拭く時は左手を利用されるわけですか? 素朴な疑問。誰か教えてプリーズ。 ちなみに、ボーリングの次の日に必ず筋肉痛になるばたは、その際利き手とは逆の左手を利用します。でも違 …

no image

ミスでご迷惑をおかけしてしまった、これからのことを(自戒を込めて)

**さん、**さんと電話で話をしました。 あらためて、*日にお伺いして謝罪をして、今後の対応について話をしてきます。 先方から明確な指示があったわけではありませんが、記録に残る***であるという性質を …

兵庫県川柳祭。

当日句の発表は15時から。さて結果は?

no image

ウニのパスタが美味しすぎて全米が泣いた。

8月に入ってから、メンバーはほとんど眠っていません。 徹夜の連続でしたが、大きな仕事、細かな対応の求められる仕事を、誠実に丁寧に取り組んでくれました。お客さまの役に立ちたいという言葉が、もはや口癖のよ …

ワニ

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly