川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

祈り – 松山千春 / 誰かがいるなら聴いて下さい。

投稿日:




松山千春 起承転結11

このアルバムに収録されている松山千春さんの「祈り」という曲は絶対オススメ。
何度聴いても涙がこぼれます。

思い出の何処かに、心から愛した誰かががいる人は ―。

是非、聴いてください、そして泣いてみてください。

すると、許せるようになるのかもしれません。
そしてまた、逢いたいと思うようになるのかもしれません。

こんな祈り、貴方なら出来ますか?

久々のカラオケ。

キーが高めの曲が好きなので、女性ボーカルの曲が中心になる。
時折、モノマネの練習も、今日は徳永英明さん。

コンビニで、教え子のKちゃんに久々に会った。

近くのホテルで働いているらしい。
相変わらずの笑顔が、ほんとに気持ちよかった。

この子は、一生こうなんだろうな。 どうか、ずっといい人生を。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

実家の犬たちに触れると。

悲しいことに、身体がかゆくなる。 すぐ近所に住んでいるとはいえ、犬たちに対する免疫が衰えてしまったのか。 とっても切ない。

手こね寿司。

名物なんだそうです。 食わねば。

悪質の反対は良質である、それは、滝の茶屋の男が示してくれた。

昭和の生き続ける場所、ボヘミ。 今日はここの、バターライスをいただきました。柔らかく、香ばしく、優しく、温かく。 なのに、450円という驚きのプライス。 お店はもう驚くほどくたびれまくっていますが、言 …

no image

八百津町杉原ウィーク2015短歌大会、佳作入賞しました! 嬉しいよ!

改憲の風吹くなか、八百津町で世界平和などをテーマにした短歌大会が行われていたので6月に応募したところ、佳作として入賞することができた。嬉しい。 八百津町出身の元外交官、杉原千畝が“命のビザ”を発給して …

ブルーライトをカットしてくれるメガネをパトライトと戦わせてみた!

ブルーライトをカットするメガネを買ってきた。 【JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし)(BLACK) posted with カエレバ JINS …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly