川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

奈良、大阪、一青窈さんと一緒に動きます。

投稿日:

今日は、これから一青窈さんのコンサートで奈良まで行ってきます。
実は明日も岸和田でコンサート。

思いがけず、2日連続でチケットが取れてしまったのでした。

帰ってくるのも面倒だし、泊まるかどうか、思案中…。

一青窈さんはことばをとても大切にされる方、いい影響を貰っています。
同じ年齢で、実は誕生日も4日しか違わないんですよね。

松山千春さん以外のコンサートは久々。

たくさん、充電してきたいと思います。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ばたこさん、暑くても熱くなった。泣いた。

暑がり、汗かき、ばたこさん。 この暑い七月、プレッシャーのかかるイベントが三つも続いた。仕事でも大きなピンチに直面した。それでも、会社のメンバーやお客さん、友人たちの理解と協力のおかげで、三つの壁を乗 …

no image

温もりのある言葉たちに感謝、感謝。

皆様から、色々と心温まるメールやコメントを頂いております。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 >ENさん 「余命」って、嫌な言葉ですよね。 自分の命なのに、統計の中で、その長さを決められてしまう …

no image

ブロガー名刺の反響、続々。

続々、ブロガー名刺についてのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。 この3連休は、対応をお休みさせていただきますが、ご了承ください。たくさんの反応があって、メンバー全員、ほくほくとした顔で家路につ …

no image

単純な話、僕ら関西が元気になるためには。

やっぱ阪神タイガースの優勝でしょう。 いよいよ開幕。明石が誇る『背番号9』も、今年は開幕レギュラーをげっとしました。 頼むでー。期待しとるでー。いかなご食べて頑張るんやでー。

価値を決めるモノサシは、どこのだれにも心の真ん中に。

フォト川柳。 背伸びをしたくなるような仕事終わりの夕暮れ。詩に表現するとどんな風になるのだろうと詠んでたもの。 twitterに掲載したところ、やたらと反応が良かったのが嬉しかったな。 同友会の設立4 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly