川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

奈良、大阪、一青窈さんと一緒に動きます。

投稿日:

今日は、これから一青窈さんのコンサートで奈良まで行ってきます。
実は明日も岸和田でコンサート。

思いがけず、2日連続でチケットが取れてしまったのでした。

帰ってくるのも面倒だし、泊まるかどうか、思案中…。

一青窈さんはことばをとても大切にされる方、いい影響を貰っています。
同じ年齢で、実は誕生日も4日しか違わないんですよね。

松山千春さん以外のコンサートは久々。

たくさん、充電してきたいと思います。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

松竹座。

関ジャニ∞の行列だそうです(←勇気を出して聞いた)

ウニとイクラと金沢と。

北陸の夜を堪能してきました。

西神南で見つけた、とってもダサイ靴を売るお店。

寝正月2009、ゴロゴロしながらテレビを観たり本を読んだり。 手形法や小切手法に関する勉強をしています。実務でわかった気になっていても、知識武装が甘ければ、いくらでも騙したり騙されたりの有り得る世界。 …

小だこまんじゅう。

この前新聞で読んだので買いにきました。 いつの間にやら明石の新名物、らしい。 18個入で200円。

おめでとー、原宿の花嫁さん。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly