川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

業務日記

犬と猫に優しい、神戸の前川企画印刷とは。

投稿日:

7月からの新しい期に向けて、1時間以上の会議。

やるべきこととやりたいことのリストアップ。
そして、それぞれの優先順位、各人のやるべきこと、期限を設定しました。

企画・キャンペーンは続々発表予定。
新しい動きのいくつかをご紹介いたします!

1)神戸・前川企画印刷のホームページにコンテンツ追加(7月)

名刺や封筒印刷といった日常業務のお役立ちに、メニュー形式でご購入いただける
ひな形のページを設置いたします。ベースとなるデザインを定期的に追加していくので、
オリジナリティのある販促ツールとしてもご活用いただけます。

2)神戸のあちこちで、前川企画印刷を探せ!キャンペーン(8月)

神戸市内の全ての区、20カ所以上の【ある場所】に前川企画印刷が出現します。
前川企画印刷を発見して、その中に書かれたキーワードを添えて印刷物、制作物の
ご注文をいただいたお客様に、特典をご用意いたします。

3)身体にいいこと! 禁煙で美味しいお店キャンペーン(9月)

完全禁煙、分煙など、禁煙席のしっかりと確保された店舗様に限定して、
デザインも、コピーも、印刷も【ぜーんぶ込みですチラシ!】サービスを通年メニューと
して開始します。気持ちのいいお店に、気持ちのいいお値段でお応えします!

4)犬にも猫にもペットにも! わんにゃんペット名刺(10月)

名刺をご注文いただいたお客様へのサービス企画として、大切なペットのお名刺を
お作りいたします! 可愛らしい表情の写真をお送りください。ホームページやblog上
でもご紹介させていただきます。

など、など。

2008年7月からの新しい期では、前川企画印刷は【より丁寧に、より面白く!】という
柔らかな発想のできる会社として、イメージの向上に努めてまいります。

あわせて、社内の環境改善や、定期勉強会の実施、制作スタッフの外部セミナーへの
参加など、技術スキル・コミュニケーションスキルのレベルアップにも注力していきます。

 どうせ刷るなら、おもしろく。

  どうせ頼むなら、気持ちよく。

神戸・前川企画印刷のこれからに、どうぞ、ご期待ください。

Google

Google

-業務日記

執筆者:


関連記事

no image

商いの本質を意識して。

お盆明け、いいスタートです、充実してます、忙しくしています。 社内では、9月からメンバーが増えることもあって、情報の共有方法を模索しています。いわゆる「たらい回し」で、お客様にご迷惑をおかけすることの …

心あるマーケティングとは ~「面白いお店だね」に始まって「ありがとう」までもらえるお店

神戸の元町商店街で商売を営んでいた父のお店には、ふらっと立ち寄られては「いつ来ても面白い商品の並んでいるお店だね」と声をかけてくださるお客さんがたくさんいた。 お客さんに喜んでほしいという延長にある、 …

no image

上手くいっても駄目でも価値になる、失敗に向かう考え方

人の役に立てたら嬉しい。 そしてその「役に立てたな」と思うことのほとんどは、何処かのお偉いさんに言われたことでもなく、ぶ厚い本に書いてあったことでもなく、自分が実際に失敗という経験を経て学んだことなの …

no image

Googleが4月から「スマホ対応」のサイトを検索の上位に表示する方針を決めた

Googleが4月から「スマホ対応」のサイトを検索の上位に表示する方針を決めた。うちの会社でも社内研修を行い、お客様によってはその対策を施していくことにした。 一般消費者向けのサービスならばともかく、 …

黄金の海原、稲美町の麦畑

稲美町の麦畑。 加古川と稲美町には大麦の畑が広がっていて、6月の半ばまでに収穫されて麦茶の原料として出荷されていくらしい。麦の色のイメージで実りは秋だとばかり思っていた。知ったのは二年前のこと。僕は冬 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)